裏紙

ほぼ競プロ、たまに日記

観光してきた

最近涼しくなってきて過ごしやすいけど家から出たくない気持ちが強まってきた。
この前、高校の同級生が東京に来たので出かけてきた。スカイツリーの展望台に実は1回も行ったことがなかったので行ってきたけど350mとだけあって東京タワーとは眺めが全然違った...あとは品川にある水族館に行ったのだけれど、これが本当にすごかった。特にイルカのショーがダイナミックで感動した。昼のショーと夜のショーが有るらしく、見たのは夜の方だったんだけどとても近くで見られたしそのうちもう1回行きたくなると思う。あと1週間くらいいるらしいので、もう一回くらい機会を見つけて遊びに行きたい。
でも、ここ最近は忙しいので予定が取れるかわからない。本当は週末が空いていれば理想的なのだけれど、これから先を見ると金:練習、土:サークル、日月:レコーディング、火:ライブ、水:研究室、...といき、土曜には帰るらしいのでもう木金しかないことに絶望している。あと課題も出始めて、後期が本格的に攻めてくる感がある。
そういえばこの前code festival予選に参加したけど、D問題は「これは!!!!!二分探索だ!!!!!」ってなったのにそもそも探索範囲の決定方法が折り返しを1パターンしか考えてなくて爆死した。予選通過は全完がデフォって感じだしめっちゃレベル高い...今度また2週間後くらいの予選で通過できたら嬉しいけど去年よりかなり厳しそう(去年は参加してないから知らないけど、見た感じだと)。
このあと、今日はレコーディングに向けて深夜練なのでシャワー浴びて準備して出かけねば。
あと髪もそろそろいいかんじに伸びたし襟足きってブリーチでもかけるか...?