裏紙

ほぼ競プロ、たまに日記

春休み

ついにスタートしたが,昨日,朝方の5時まで友人とスカイプしながらスマブラで対戦し,寝て起きたら15時だったということで,初日から昼夜逆転気味だ。

春休みはウェブ制作もしてみたいと思いつつ,アルゴリズムの勉強をしたいと思ってしまっている。競プロが割とモチベーション上がってきた。全然素人ですが。

とりあえず理論的なことを勉強しつつ,問題にあたりまくろうということで,AOJを使い問題をゆるりと解いています。

2015/2/5の時点で,解いた合計問題数は211で,レートは28.80(周辺順位の人と比べてめっちゃ低いんだが)で,数順の順位だと308位についている。これを上げていくと考えてモチベになりそう!

あとはサークルのほうが圧倒的に忙しいので,若干逃げたいとか思うこともあるけど,楽しいしやるしかない!こんな生活してる場合じゃないんだよなあ。。