裏紙

ほぼ競プロ、たまに日記

試験

ここ1週間は授業もテストもなく、ただプロ研の最終発表をしなきゃいけなかったのでほぼ毎日家から出て研究室行ったりして作業してた。昨日発表をして、ようやく終わった。自分の興味あることについて調べて、試作を作ってまあ結果は微妙だったけど実験して評価できて、これで単位がくるんだったら本当に取ってよかったって思った。学校には落ち着いて作業できるスペースがそこまで多くないので年明けてからは何かと入り浸ってしまっていた...家だとだらけてしまうし机も広いし何するにも良い。 1日から試験ラッシュが始まる。さすがにこの3日間は1日1問の例外にしようかなと思っている。もしかしてら息抜きがてら問題やってるかもしれないけど...今年が始まってから、なんだかんだ続いているので途切れずにやっていければと思う一方で、簡単な問題をささーっと解くのはあんま意味ないかなって思った。2月からは継続してかつ問題のチョイスもレベルを上げていければと思う。