読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏紙

ほぼ競プロ、たまに日記

テストーーー

絶賛テスト期間中。
今期もなんだかんだ乗り切れそうな気がする。興味ないのまで取ってしまったので、単位的には十分すぎるくらい取ったが、後期はプロ研も視野に入れて授業も考えねば。

夏休みはプロコンに関してのその日の勉強まとめを週4日くらいはできたらなと思う(毎日は用事ある日もあるしキツイだろう。そういう日は日記書こう)。

特にインターンとかもいかないので、とにかくサークル最後の夏を楽しむことをまずは第一に、勉強面ではUnityとかにも触ってみたいなーとかまだテストが残ってるのにもう心躍ってるクズ。

あとはなんといってもプロコンやりたい。最近、ABCで全完したり、ARCで3完できたりとなんか良くなってきてる気がする!と感じるのでぐいぐい行きたいです。最近AOJ放置気味だけど。1日1問は解きたい、その解いたやつを学習記録としてここにあげときたい。



今日のテストは、生命情報処理とICT、ソフトウェア工学の2本立てだったがどちらも日本語による説明を記述する問題ばかりで、久しぶりにシャーペン持って結構な量の文字を書いた気がする。これがテスト期間ならではなのか。
昨日ソフトウェア工学勉強しながら、毎週授業後にこのまとめ作ればよかったと思った。8割くらいできた(と信じてる)のでテストはまあ良しとしよう(そうしないとやってらんない)