裏紙

ほぼ競プロ、たまに日記

パスピエのライブを見て

2014/12/21(Sun)@Zepp Divercity

やはりボーカルの人気は半端無かった。まあこういうバンドって紅一点は崇められちゃう感じなのでしょうか...

演奏曲は

01.MATATABISTEP
02.YES/NO
03.トロイメライ
04.とおりゃんせ
05.トーキョーシティ・アンダーグラウンド
06.七色の少年
07.あきの日
08.あの青と青と青
09.ノルマンディ
楽器隊セッション
10.チャイナタウン
11.アジアン
12.はいからさん
13.フィーバー
14.贅沢ないいわけ
15.最終電車
16.ワールドエンド
17.S.S

・アンコール
18.瞑想
19.シネマ

・アンコール2
20.電波ジャック

って感じでした。ちょっと開演から遅れて入ったらちょうど始まるところで,横のドアから入ったら前から3列目くらいの位置に出れてしまったw

下手から見ていたので,ベースとドラムがよく見えました。とてもディレイの感じがかっこよくて,コーラスも素晴らしかったんだけどディレイが欲しくなってしまった。

MXRのcarbon copyとかを使ってるようで。ディレイは検討。というか,新しいベースを買おうとして,もう3ヶ月くらいなにもしてないわ。笑